誰がなにを言おうとわたしはたのしかった

3月になってしまった。日に日にあたたかくなることへの不安がすごい。嫌いだと言い切れるものってほとんどけど、はっきり言えるひとつは「春が嫌い」

 

2月はいろいろ、いっろいろあったけど、安易に総括するなら「楽しかった」これに尽きる。そこまで予定を詰め込むというか、休みの日に人と関わることがほとんどない生活をここ数年は送ってきたけど、どういうわけか2018年2月は違った。そういう意味での休みが1日もなかった。おかしい。なぜだ。って答えはないのだけど、備忘録で残す。平日は休むことなく働きました。

 

2月3日 SideM 3rdLIVE TOUR 初日幕張(現地) 東京にてホテル泊

2月4日 飛行機にて昼過ぎに帰宅。掃除洗濯をし再び出かける。

    SideM 3rdLIVE TOUR 幕張2日目LV

2月10日 会社の先輩とカラオケからの飲み。終電にて帰宅。

2月11日 掃除洗濯をし、昼前にバスにて名古屋へ向かう。

     ユメノコドウ 愛知公演。近鉄特急最終にて帰宅。

2月12日 ジャニオタの友だちと久しぶりに遊ぶ。

     その場のノリでチケットを取り、約2年ぶりにジュニアのライブに行くことにする。

2月17日 仕事行ってからこのタイミングしかないと思い立って髪の毛を染め直す。掃除洗濯。

2月18日 早朝から近鉄特急にて名古屋へ向かう。フブラジ公録両部。夜は同期と飲む。近鉄特急終電にて帰宅。

2月24日 ジャニーズJr.祭@城ホ。終演後一度帰宅し、荷物をまとめてSideM 3rdLIVE TOUR 仙台1日目LV。終演後ドーナツを食べ、その足で夜行バスに乗る。いざ行かんTOKYO!

2月25日 早朝新宿着、サウナ店へ向かう。少年ハリウッド26話上映会@六本木。横浜に移動、ユメノコドウファイナル。夜行バスにて帰宅。

 

改めて書き出すと自分でもびびる。26日の週は珍しく心身ともに疲労困憊という感じ。火曜日から早く1週間終わって…って思うくらい1週間が死ぬほど長く感じた。疲れを感じるのも久しぶりだったな。そこらへんにぶいので…。自分でもよくやるなって思うので、にぶくなけりゃ多分この生活やってらんない(笑)

 

これらに関して正直お金はめちゃくちゃ使ったけど、それ以外で使うこともなかった(使う時間がなかった)から案外トントンだったりするかもしれない。そもそも使ったお金以上のものを得られたと思うのでオールオッケーって感じです。おたく万歳。

 

冷静に考えても、さいどえむ初日に始まり、ド!ファイナルで〆る1ヶ月って激アツすぎない?すごくない?死ぬまで忘れないくらいのメモリアルだと思うわ…ってことでありがとう2018年2月。2032ならぬ1802。