2018ねーーーん

2018年はブログを書こうと、去年から用意していたのですが、なかなか書くタイミングがなく気付けば(というのも白々しいけど)4日になってしまいました。

 

高校の時はしょうもない日記でもない、ポエミーなことを毎日欠かさず書いてたからそれに倣いたいな、と。まあ高校生だからできたこととは思うけど。でも無理せず、書ける日はなるべく書くぞ~~~と意気込んではいるので。あとは文字を書く練習。

 

何個か占いとか見てみたら今年はあまり良くなさそうな年の印象だった。試練というか忍耐が必要、大切みたいな。でもなんとなくだけどそれに反して終わってみたら良い1年だったって思ってそう。そんな希望的観測の未来!とりあえず生き延びてますように(笑)

 

ちなみに今年の初コスメはMACのレディトゥパーティーともういっこ!(名前忘れたけど姉に似合いそうと思いプレゼントに買ったやつ。ただ廃番が決まってるらしい…)レディ~は気になってたけど大阪で売り切れてて買えてなかったので地元で購入。偏光パール最高にかわいい~~~ピンクというか紫というか、光の当たり方では全く発色しないというか、動く瞼に着けたらとにかくかわいい~~~!

去年はアイシャドウ結構買って、いいモノが多かったので今年はセーブしたいと思ってる。逆にリップはたくさん買った割にこれ!似合う!すき!って色や質感のものに出会えなかったので今年こそは出会いたい。

というか今年は「人生を変える、出会えてよかったと思えるモノでも人でもに遭遇したい」ので「いろいろ動く」のをがんばりたい。