2018年のわたしのメイク

いわゆるベスコスというか完全に個人的備忘録。大晦日に駆け込み。 ツイッターでいろんな方が画像付きの見やすくて購買意欲そそられるツイートされてて、時間あればひたすらタグあさってました。が画像加工技術がほぼゼロなので文字で残す〜 なんだろうなぁ…

さぁ、行こう!この道の先へ

アイドルマスターSideM 3rdライブツアーおつかれさまでした! 29日の静岡公演にて全7公演終了。キャスト勢はひとりの欠席もなく終えられてよかった!忙しい中、スタッフさん含め本当におつかれさまでした。 ということで個人的に振り返り。 全7公演中、仙台…

0406コスメ購入品

去年有り余ってたコスメ欲もある程度買い揃えたからか、今年はそこまで買ってません。見はするけど買うまでには至らないというか。 ただ夏に向けてベースメイク変えようと思って久しぶりにコスメにお金を使ったのでブログ書いてみる。たまり続ける下書きたち…

そんなことってある?

あぁ…。嗚呼、無情。 「そんなことある?」働き始めてからの口癖なんですけど、今年は1/2が今年のMAXくらいの衝撃があったけどそれを超える「そんなことある?」でしたね…。2018年3月5日。 ドリフェスが終わってしまう…。ほんの1月前に本当の意味でようやく…

質のいい買い物で浪費はなくなる(はず理論)

今年初めて買ったリップはSHISEIDO ルージュルージュRD716 RedQueenでした。 買ってすぐ書くつもりだったのに気付けば2月も終わってて、さらに気付けばこれを含めすでに3本リップ買っていた。今年は控えるはずなのに…。 おしゃれな写真は撮れないので載せな…

誰がなにを言おうとわたしはたのしかった

3月になってしまった。日に日にあたたかくなることへの不安がすごい。嫌いだと言い切れるものってほとんどけど、はっきり言えるひとつは「春が嫌い」 2月はいろいろ、いっろいろあったけど、安易に総括するなら「楽しかった」これに尽きる。そこまで予定を詰…

ありがとうドリフェス!

一晩明けた今日のほうが泣いてるって何事ってかんじで、午前中休みとってよかったなと。腫れるくらい泣いたのなんていつぶりだ…。思い出せないくらい久しぶりなんですけど、とにかく本当にほんとうによかった。 なんでこんなに涙が出てくるのか、理由は自分…

最高超えてた

2018.1.20 Dear Dream 1st LIVE TOUR「ユメノコドウ」@Zepp Osaka Bayside 2018年イベント初め!本当に行ってよかった!いいスタート切れた!ディアドリちゃん、クロフネありがとう!帰り道で愛知公演のチケット取ったくらい楽しかった! ってことでライブ…

2018ねーーーん

2018年はブログを書こうと、去年から用意していたのですが、なかなか書くタイミングがなく気付けば(というのも白々しいけど)4日になってしまいました。 高校の時はしょうもない日記でもない、ポエミーなことを毎日欠かさず書いてたからそれに倣いたいな、…